SSブログ

朝フルーツ&スムージー月間 [日常]


レッドスムージー!?

IMG_5864-001.JPG

 
 昨夜、体重を測ってみると何とここ数年のMAX値になっていました。
明日から、来月からなんて云っていたら大変なことに!

そろそろ本気でダイエットというより、生活改善をしないといけない時期に来たようです。
昨年からブームのグリーンスムージーですが、時々作って飲んでいました。
特に昨年は朝フルーツを続けていた期間はとっても体調が良かったような気がします。

グリーンだけではなく、ずっと続けれるように色んなスムージーを試してみたいです。
今日は、グループフルーツ、ニンジン、ビーツの葉で作ってみましたが
甘さが足りず、ほろ苦〜い。
見た目につられて息子も飲みましたが、二口目はなかったです[たらーっ(汗)]

昼と夜はなるべく糖質オフを心がけて、とりあえず一ヶ月挑戦してみようと思います。


週末はまたしても台風接近の沖縄本島でしたが、
予報以下で、大きな被害もなく今回も通り過ぎていきました。
それにしても今年は台風の当たり年です。

そのお陰で今日はまったりした一日を過ごしています[揺れるハート]
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

タグ:生活改善
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間の歌♪ハートのプチプチ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。