SSブログ

oHacorte Bakery(オハコルテ ベーカリー) [沖縄フード・レストラン]



2015-07-181.jpg


 少し前より、空前の朝食ブームですが、
どちらかと言うと夜型で、朝はちょっぴり弱い沖縄のイメージですが、
最近では雰囲気の良い朝食のお店がポツポツとオープンしています♪

ここは、フルーツタルトで有名なオハコルテのパン屋さん。
オハコルテの空港店もオープンして、手荷物で持っている人をよく見かけるようになりました。

この日は、朝起きれずに、結局ランチで行って来ましたが、
美味しいパンプキンスープと焼き野菜のクロックムッシュをいただきました。
パンはもちろん、色鮮やかな野菜やちょっとした調味料なども販売されています。

IMG_5575.JPG


TAKE FREE の冊子は、写真もキレイでレシピも載っているのが嬉しいです♪
次は早起きして、おいしいパンとコーヒーを頂きに来ましょう[揺れるハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男子高校生弁当③九州行脚♡青島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。