SSブログ

MERCURE♡OKINAWA NAHA [沖縄スポット]


本日、主婦業 臨時休業いたします[るんるん]

mercure.jpg


 結婚して初めて(たぶん)理由のない外泊なるものをしてしまいました。
もちろん、旅行や帰省などで家を空ける事はあったし、最近では出張も多かったのですが、それ以外では外泊する理由もなかったので。

でも一人でゆっくりしてみたくなり、次の日、お休みを取っていた事もあり、思い付きで急遽ホテルを予約しました。泊まった先は、メルキュール沖縄那覇近すぎ〜(笑)

何も用意していなかったので、スキンケア用品と下着、ちょっぴりいいワイン[バー]に、
プロシュートとチーズ、お気に入りの本と雑誌を買って、いざ行か〜ん!

札幌出張では常宿としてる位、お気に入りのホテルですが、那覇は初めて。
レストランは何度か利用した事はありますが、どんなお部屋か見てみたいというのもありました。
部屋によって違うのかもしれませんが、札幌の方がデザイン性も高く、モダンな感じが強いです。
那覇は新しく清潔感はありますが、斬新さは余り感じなかったな〜
窓の外は、奥武山公園ではなく、郵便局^^;

ピンクの時計は、フランスのEPICEの物ですが、これは札幌にもありました。
以前、宿泊した時、デザインが気に入って探したのですが、同じ色の組み合わせの物がなかったので、
ホテルの特注かもしれません。


出張では、夜遅く朝早いのが常で、ホテルでのんびりなんて余り出来ないのですが、
翌日はお昼にチェックアウトして、その後エステに[揺れるハート]
ホテルに直接申し込むより、一休.comのサイトからだと12時チェックアウトが出来ます。

たまにこうして、異空間で一人自分だけの時間を楽しむのは必要だと改めて思いました。
来月も臨時休業しちゃおうかな〜っていうより、そうなればもう定休日ですな^_^

こどもも大きくなったからできる事ですけどね^_^
お弁当を作れなかった事だけが気になりました。ごめんね♡

ちょっと息子には心配かけてしまったので、翌日はいつも以上に優しいママだったと思います♪
また、明日から頑張りましょう!

Bon Courage[かわいい]

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男子高校生弁当④男子高校生弁当⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。