SSブログ

ULTRA BLUE [沖縄フード・レストラン]



20160113_ULTRA BLUE-001.jpg 

 懐かしい香港在住の友人がいよいよ沖縄にお家を建てるのでデザイナーさんと一緒に来ました。
私も一緒に不動産屋さんのミーティングや現地に参加させていただき、
とても勉強になりました。

忙しい友人なので、1泊だけの滞在でしたが、私の希望もあってかねてより泊まりたかった
Birth the suiteでスティ。
翌日は同じ系列のレストラン、ULTRA BLUE で朝食を!

海が見えて清潔感があって、とっても素敵な時間でした。
同じオーナーさんがプロデュースしているということで、ついでにヴィラも見せていただきました。

2016-01-13.jpg


Birth とは、また違う雰囲気でどちらも素敵[揺れるハート]
今度はこっちにも泊まってみたいな。

備瀬のフクギ並木は沖縄の中でも、お気に入りの場所♪
また今度ゆっくり時間をかけて行ってみたい。サイクリングもいいですね。





タグ:朝時間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bonne Année♡2016Birth the suite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。