SSブログ

Hyatt Regency NAHA [沖縄フード・レストラン]


思いがけない休日[ぴかぴか(新しい)]

2016-02-27.jpg


週末の土曜日、
何と何とピアノの発表会の日を一日間違えて出掛けてしまいました^^;

会場に着く前に気付いて良かった〜
今年はショパンのノクターン[るんるん]を弾かせていただく予定でしたが、
どうしても曲が仕上がらず、直前になって出演を諦めました。

まったく練習しなかった自分が悪いのですが..

急遽行き先を変えて、
前から行きたかった元祖おにぎらずのお店、ポークたまごおにぎり本店で、
島豆腐と油味噌のスペシャルをいただきました。
一つでもうお腹いっぱいになりますよ♡

その後、少し前にオープンしたHyatt Regencyのラウンジでゆっくりお茶をして、
やちむん通りを散策して来ました。

ラウンジは週末なのに、とっても空いていて居心地が良かったです。
「いつもはもっと賑やかなんですよ〜」って、スタッフの方はおっしゃってましたが、
これくらいのんびり出来る方が快適です。
都会の中にありながら、とっても静かでお気に入りの場所がまた一つ増えました[ぴかぴか(新しい)]

コーヒーはポットサービスではないけど、新しいものを持って来てくれて、
そのコーヒーがまた美味しいのです[揺れるハート]

観光客の方も国際通りで歩き疲れたら、ゆっくりするのにいい感じですネ。




タグ:cafe HOTEL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。