SSブログ

春からの新習慣 [日常]


 fleur ✿

2016_fleur.jpg

 
 少し前のことですが、主人の部屋に入ったらデスクの上に可愛らしい小さなお花が挿してありました。

主人は決して女々しくはないけど、私より遥かに繊細だと思います^^;

結婚した時、どんなに忙しくても、ボンビーでも(笑)、生花だけは飾っていて欲しいと云われたことがありました。すっかり忘れていますね^^;


小さなことですが、心に余裕を持つことが大切だとあらためて気付かされた日でした。
それからは、この春の新習慣として我が家にお花があります。
やはりお花のある生活はいいものですね[揺れるハート]
 

タグ:Fleur
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンドイッチに目覚める♪TOKYO STYLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。