SSブログ

RIHGA ROYAL GRAN♡Aiju [沖縄フード・レストラン]


Bon Anniversaire♪ 18ans [ぴかぴか(新しい)]

18th♡Bon Anniversaire♪.jpg

 

 18回目の結婚記念日でした[るんるん]

 

今年はリーガロイヤルの最上階にあるレストランに行ってみました。

ヴーヴ・クリコで乾杯!やっぱり美味しいシャンパンはいいネ~

サンセットから夜景のロケーションが最高です♡

前菜は白フォワグラ、メインもフォアグラ、残念ながらこどもは塾だったので、

主人と二人でいただきました。

 

その後、塾帰りのこどもも合流し、隣のバーで一杯だけ。

高校生がバーにいてもいいのかしら^^;

Aiju」とは、沖縄の方言で「仲間・友達」のことらしい。

スタッフの方のおもてなしも素敵で、良い時間が過ごせました。

 

旦那様、これからもよろしく[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。