SSブログ

La petit robe noire [ボーテ]


 ゲランが若返った?!

IMG_5935-001.JPG
 
 
 朝晩とっても過ごしやすくなりました。
明け方、窓を開けていると風が冷たいです。

先日、久し振りに香水を替えました。
テレビのCMが可愛かったので、思わず買ってしまったのです..
ゲランと云えば、ミツコが余りにも有名ですが、
まだまだ似合う年齢ではないような気がします。
そのお子ちゃま版のような La petit robe noire♪ とってもキュートです♡
こちらは似合うには少しトウが立っている気もしますが(笑)
 

沖縄では、プラザハウスにゲランのブティックがあります。
ここではスキンケア製品以外は免税価格で買えます。
そうそうこの日は息子の誕生日でした。
と同時に私が母になった日でもあるので、プレゼントにしてもらったのです。(笑)

IMG_5981.JPG


 初めてつけた香水は?

私は資生堂のMOREという香水で、とっても甘い香りでした。
何年か前にまだこの商品があることを知り、お店に匂いを確かめに行き
香りを嗅いだ瞬間、とっても懐かしかったことを思い出しました。
ちょうどこの香水を買ったのは、今の息子と同じ13歳の時。
 
でも本当はそれより前に青い♡のペンダントのボトルに入った、とっても爽やかな香りの香水を買った記憶があります。もちろん名前も覚えていないのですが、不思議なもので匂いだけはハッキリ覚えています。

ストレスが多い世の中、アロマが流行るのも頷けます。
香りや匂いってとても重要な五感だと思います。


※このCMに負けてしまいました〜


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

タグ:ボーテ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。