SSブログ

ひまわり畑 [沖縄スポット]

ひまわり in 北中城

IMG_6678.JPG

 サクラが咲いたかと思えば、今度はヒマワリ[揺れるハート]
昨年は見逃してしまったので、今年は忘れないようにと早めにチェックしていた北中城の向日葵畑です。

昨年は行こうとしたら、もう刈り取られた後でした。
この向日葵祭も昨日で終わりでした。まだまだ見頃なのにちょっと残念。

向日葵は本当にパワーを与えてくれる元気な花。
一面に咲く向日葵に沢山のチャージをしてもらった感じです。


翌日、カルディで「スパイシーひまわり」というおつまみを買ってみました。
何か向日葵続き?
ひまわりの種ばかり食べていたら、子どもが小さな頃よく歌っていたとっとこハム太郎の
大好きなのはひまわりの種〜[るんるん]を思い出し、ふっと笑ってしまいました♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。