SSブログ

MODE DI PONTE VECCHIO (モードディ・ポンテベッキオ)で同窓会♪ [グルメ(沖縄以外)]


 関西出張時の後、
ちょうど週末だったので、関西の友人と再会。

ポンテベッキオ2015.jpg


 昨夜は義妹と熟成肉の美味しいお店に連れて行ってもらい、連日グルメな日が続いています。
PONTE VECCHIOは、数年前 義妹にご馳走になって以来、とてもお気に入りのお店です。

今回は学生時代のお友達と久し振りにランチ[揺れるハート]
この日もわざわざ名古屋から来てくれた友人に感謝です♡
なるべく年に一度は会えるといいな〜

お店もいつ来ても良い雰囲気で、また行きたいな〜って思うレストランの一つです。
何と言っても、お店の方が素晴らしくフレンドリーで気取っていないのが居心地の良い最大の理由だと思うのです。
お料理はもちろんのこと、ドルチェがたまらなく美味しい〜
本日もご馳走様でした。

次回はダンナ様とも一緒に行ってみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。