SSブログ

北海道♡美味しいもの巡り [グルメ(沖縄以外)]


 今年も秋の札幌を楽しんで来ました。
さっぽろオータムフェストをはじめ、美味しいものを沢山いただきました[揺れるハート]

2015_北海道-001.jpg


一番感動したのは、ジンギスカン!
雪まつりの時にいただいた、有名店も美味しかったのですが、
予約が出来ず、連絡したら23時過ぎだったら大丈夫と云われ諦めて違うお店へ。

それがしろくまです。ジンギスカンとは思えないほど、
臭みもなく、やわらか~い♡
しかも超レアで食べてくださいねっと、云われたとおり食べましたとも。

種類も色々選べるので、このお店で良かったっと思いました。
次回行くなら間違いなく、一番にこのお店にします!
同僚がサッポロクラシックにこだわり、北海道でも置いていないお店もありましたが、
しろくまはちゃんとありました。
確かに飲みやすく美味しいです。ビール好きにはたまらないですね。

その他、旭川ラーメンの一蔵も美味しかったです。[揺れるハート]
 

タグ:北海道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer Vacation 2015..北海道 -青い池- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。