SSブログ

男子高校生弁当⑪(高1ラスト) [キュイジーヌ]


3月のお弁当備忘録[るんるん]

BENTO_2016031.jpg


早いもので24日が修了式でした。
昨年の高校入学から作り始めたお弁当も何とか一年目は終了[ぴかぴか(新しい)]

出張や旅行などで作れない日も何度かありましたが、こどもは学食や売店よりお弁当がいいって云ってくれるのが励みでした。
まあ、食べに行ったり、買いに行ったりするのが面倒らしいのですが^^;

いよいよ春休み[桜]
今年は我がこどもながら、良く頑張った一年だと思います。
最後の日のお弁当は、空手の黒帯get!のつもりです(笑)

来年はもっとバージョンアップして、美味しくてセンス良く、
もちろん栄養バランス第一なJK弁当を作りたいです♪


こどもと思い出と備忘録(2016/3/8-3/21)です[揺れるハート]

Instagram


タグ:Bento
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

あやっぴぃ

すごいかわいらしくて、見た目が華やかですよ!
とってもうらやましい・・・。
地味なお弁当ばかり作ってます(^^;
by あやっぴぃ (2016-04-07 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お料理教室♪ワイン食堂♡トランク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。