SSブログ

あさが来たロス [日常]


あさが来た[晴れ]

あさが来た.jpg


 あさが来た 終わっちゃいましたね。

毎朝、あさちゃんにパワーをもらい、新次郎さんの美しい所作に感銘していました

最終週はどの回も泣かされましたが、

ラストシーンは号泣でした。でも本当に美しいエンディングでした[ぴかぴか(新しい)]


しばらくはあさちゃんロス、新次郎様ロス..

っというより、あさが来たロスでしょうか^^;


このドラマを通じて、夫婦愛、家族愛の大切さを改めて考えさせられました[揺れるハート]

やはり旦那様を大切にせんとあきまへんなぁ。

 

最後はやっぱり、明日がんばろう~


あさが来た 白岡あさ・新次郎語録、買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 

今年のはじめに、関西に行った際に、

NHKのスタジオ見学もして来ました。

 

久し振りに、良いドラマに出会えました♪

 









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KIMISHIMAワークライフバランス♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。