SSブログ

KIMISHIMA [沖縄フード・レストラン]



IMG_2124.JPG


 昨夜は久し振りに家族でお食事に[揺れるハート]

知合いの方が、FBにポストされているのをみて、前々から行ってみたいお店に行って来ました。

 

この春は進級だけですが、一年間頑張ったこどものお祝いを兼ねて。

 

予約して行ってみると、テーブルにはウエルカムカードが用意されていました[るんるん]

こういうのってとっても嬉しいですね。

 

有機野菜を使ったアントレは、本当に野菜が新鮮で美味しかったです。

もちろんメインのお魚やお肉、デザートも♪

 

今週より新学期。

高校2年生です[ぴかぴか(新しい)]

楽しい学校生活がおくれますように♪

もう母が云わなくとも、充分楽しく過ごしているようですね。

 


タグ:フレンチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。