SSブログ

関西の朝食 [グルメ(沖縄以外)]


IMG_4399.JPG

最近は朝食付きのホテルパックで取ることが多くなりました。
今回は懐かしいヒルトン!

ここは以前、「KARUTA」というレストランだった頃、
友人と何度も行って、よくおしゃべりしました。コーヒー1杯で何時間も^^;

今は「チェッカーズ」という名のブラッセリーに。
あの頃の面影が少し残っているような気もしますが、ガラスのテーブルに埋め込んであった百人一首のかるたのモチーフはもうありません。
あれから何年経っているのでしょうか。ついこの間のような気もするけど。

2日目

IMG_4423.JPG
コーヒーはセルフではなく、ポットサービスなのが嬉しいです。
ついつい食べ過ぎてしまいますが、朝食は一日の大事なスタートですものネ〜

朝食をゆっくり摂りたいので、結構早起き出来ます。
食い意地が張ってるだけか(笑)
 


タグ:hotelstyle
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOHAKU RUCUA梅田ウォーカー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。