SSブログ

ELLE♡CAFE [プチボヤージュ]


ワンデイ、福岡♪

IMG_1744-1.JPG


下関派遣には、福岡経由で行きました。
最後の1日は福岡でのフリータイム。
子どもたちがスペースワールドで楽しんでいる間、
私も行きたい場所、3箇所を制覇しました。(笑)

まず、ひとつめは世界で初めてという ELLE CAFE
博多阪急の中にあります。


2011-08-23.jpg


ELLE オリジナルのアイスコーヒーや食材など、どれもパッケージがオシャレ♡
カフェの中では、iPad が並んでいて、自由にオンラインが楽しめます。
世界各国の ELLE 誌もお茶をしながら読むことができます。

残念ながら時間の都合で、今回はカフェでゆっくりすることは出来ませんでした。
昨夜、少し時間があったので来ればよかったと少し残念です。
次回は是非、カフェを堪能したいです。


お土産もこんなに可愛くしていただきました

IMG_1775.JPG


紅茶界のエルメスと云われているらしい(笑)、
THEODOR(テオドー)の紅茶を自分用のお土産に買いました。
THEODOR のお茶には、パッケージに色違いのリボンがかけられていて、
それぞれパリジャンの気質を表す、ネーミングが付けられているそうです。

私が今回買った白い缶は、プレーンな緑茶ですが、
帰ってからリボンの色を調べたら、「のんき」でした。
まじめではない性格が陽気さもたらすそうです♪  少し当たっているかな?


IMG_1860.JPG L'insouciance


そして、時は慌ただしく、2番目のミッションへ続く..




ブログランキング・にほんブログ村へ 




タグ:ELLE
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

ちばおハム

福岡に行ってたんですね。
ここ数年いってないなあ。
遊びに行きたいなあ。
by ちばおハム (2011-09-07 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校最後の夏休み☆博多座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。