SSブログ

ローフード生活継続中! [ボーテ]


20130222_rawfood.jpg


 月曜日より、デトックスなるもの継続中です!

今年は、いや今年こそは、カラダの内側からキレイになりたいとの想いで
生活習慣、特に食生活を改めたい。
その手始めとして、まずは一旦カラダから毒素を出してリセットしようと思った。
きっと長年の悪習慣でものすご〜く毒が溜まっていると思う。

エル・オンラインでとっても素敵な女性、チコ・シゲタさんのメソッドに従ってやってみる。

[キスマーク] 植物の力
[キスマーク] 排毒マッサージ
[キスマーク] 意識した呼吸法
[キスマーク] ローフード

この4つのメソッドを実行するのだけど、本来3週間のプログラムを
1週間で行うというものである。
いつも三日坊主の私でも、どうにか5日目を無事に終えようとしている。
あと2日でおしまい。ゴールは近い!

っと云っても決して過酷なものではなく、
ローフードだけど夕食は+αで、魚介やチキンなども摂れるし、
決してダイエットの空腹感やひもじいおもいはない。
でも野菜ばかりでは山羊さんの気分に..(笑)

それにマッサージオイルの香りに癒される〜

週末は誘惑がいっぱいだけど、気合を入れて、ローフードで乗り越えよう[揺れるハート]


タグ:Detox
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。