SSブログ

Chico式集中デトックス完了! [ボーテ]

 ついにデトックス最終日♡

やった〜終わった〜っとなると思っていたけれど、
いざ終わりが近くなると、もう少し続けてみようかな..なんて想いがでてくる。
あっという間の一週間だった。

4日目あたりから口内炎ができ、今もまだ痛いけど
これはカラダの毒素が出て行くサイン、好転反応らしい。
好転反応は人によって様々で、メンタルな症状もあるとのこと。
とにかく反応が出てくるということは、カラダが良い方向へ改善されてきているという証拠なのだから、
素直に喜びましょう。

明日よりまた新しい1週間が始まる。
少しだけカラダも心もクリーンになってスタート出来そうです[ぴかぴか(新しい)]

写真は、今回実行したチコ・シゲタさんのChico式1週間デトックスの本と、1weekデトックスキットです。
このエッセンシャルオイルの香りが、もう病みつきになるほど気に入りました[揺れるハート]


Chico式1週間デトックス 大人のカラダの“毒”をリセット (講談社の実用BOOK)


タグ:Detox
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。